福岡県久留米市にある美容室 Hair Ligare(ヘアーリガーレ)

 

グローバルミルボンより、先進のテクノロジーと感性に訴える厳選素材が共鳴して、感動をよび覚ますプレミアムラインの登場です。

 

プレミアムポジション ラインアップ

 

うるおい

INDULGING HYDRATION

インダルジング ハイドレーション

 

ツヤ

ILLUMINATING GLOW

イルミナティング グロー

 

弾力

VITALIZING DIMENSION

バイタライジング ディメンション

 

 

共通テクノロジー

空洞と毛髪内タンパク質のダブルケア

 

空洞に着目

ごく微細な空洞まで、ダメージの前にキャッチ

世界20カ国を越える女性の毛髪ダメージの核心に迫り、枝毛や切れ毛の要因のひとつとしてたどり着いた毛髪内部の棒状空洞。

世界最高性能の放射光施設SPrig-8を駆使して、さらにナノレベルの精度で観察を続け、棒状空洞よりさらに小さな微細空洞を発見しました。微細空洞が成長し、やがて棒状空洞になるリスクがあることもわかりました。

 

タンパク質に着目

日々ダメージを受けているタンパク質を支えたい。

毛髪内部のタンパク質は、熱やアルカリによって次第にダメージを受け、構造が崩れていきます。構造が崩れるとタンパク質の流出につながり、ダメージが進行しやすくなります。

 

補修

毛髪内の空洞に働く、SSVRコンプレックス。

SSVRコンプレックスとは、天然由来「シルク」と「コラーゲン」を素材として、浸透力と親和性を高めたSSVRシルクとSSVRコラーゲンです。髪なじみがよく、微細空洞まで働きかけて毛髪内密度を高め、補修します。

 

保護

毛髪のダメージ耐性力を高めるDRエッセンス。

DRエッセンスがタンパク質の構造を安定化。ダメージへの耐性力を高めることで、毛髪をダメージから保護します。

 

特長

壊れたCMC構造を補修し、潤い感が髪にみちる

ハイドレーションテクノロジー

ヘアカラーを繰り返すうちにCMC構造が崩れて水分が逃げ出し、保湿機能が低下します。ハイドレーションテクノロジーは2種類の毛髪脂質類似成分でCMC構造を補修。潤いをキープします。

 

シャンプーの使い方

使用量目安

ショート 3ml (1〜2プッシュ)

ミディアム 6ml (2〜3プッシュ)

ロング 9ml (3〜4プッシュ)

 

①予洗い

地肌までぬるま湯(38℃ぐらい)をきちんと行き渡らせながら、約1分30秒程を目安に、髪と地肌の汚れを落とします。

 

②マッサージ

シャンプーを手のひらで泡立てて、髪と地肌をマッサージをします。ぬるま湯をすくって足し、泡を毛先まで行き渡らせます。

 

③すすぎ

たっぷりのぬるま湯ですすぎ残しがないよう充分に洗い流します。

 

トリートメントの使い方

使用量目安 

ショート 3g (1〜2プッシュ)

ミディアム 6g (2〜3プッシュ)

ロング 9g (3〜4プッシュ)

 

①髪になじませる

軽く絞ってよく水気を切り、毛先を中心にヘアトリートメントを塗布。中間から毛先に向けてよく揉み込みます、なじませます。

 

②すすぎ

たっぷりのぬるま湯ですすぎ残しがないよう充分に洗い流します。

 

アウトバストリートメントの使い方

[ミルクタイプ]

使用量目安

ショート 1プッシュ

ミディアム〜ロング 2プッシュ

[オイルタイプ]

ショート 2プッシュ

ミディアム〜ロング 3プッシュ

 

シャンプー&トリートメント後のタオルドライの状態で塗布をします。

適量を手にとり、中間から毛先に指を通しながら塗布。

その後、表面や顔周りの髪に塗布し、ドライヤーで乾かします。

 

http://hair-ligare.com/グローバルミルボン


SALON INFORMATION

ゆったりと自分だけの時間をお楽しみください

久留米市南町は西町交差点近くの路地裏で、女性の美しさを追い求めております。
大型店サロンが苦手、ゆったりと自分だけの時間を楽しみたい方に...
Ligare(リガーレ)とは、『結ぶ』という意味を持ち、当サロンを通して、多くのお客様との繋がりが生まれ、ご縁を結んでいけますようにという想いを込めて

隠れ家美容室 Hair Ligare
(ヘアーリガーレ)
【予約優先制】

TEL:0942-22-0588

営業時間:
平日:9:30~18:00
日祝:9:30~17:00

定休日:毎週月曜日、第一火曜日、第三火曜日

住所:〒830-0051 福岡県久留米市南2丁目9-8

top

美容室 Hair Ligare

Copyright ©|美容室 Hair Ligare