福岡県久留米市にある美容室 Hair Ligare(ヘアーリガーレ)

クリスタルカラーで悩みを解決

 

白髪も染めたいけれど、明るくも染めたい!!

 

リガーレに初めてご来店のお客様からよく聞く悩みのひとつに、

「美容室で一番明るい色の白髪染めしてもらっても、いつも暗くなるのよ」

白髪染めで明るい薬剤を選択しても暗くなってしまう・・・

そんな悩みのある方も多いかと思います。

 

白髪もしっかり染めて、明るくも染めたい方に

オルディーブ クリスタルカラーをおすすめします。

 

 

Before

10%未満の白髪を染めていきます。

クリスタルカラーの特長は黒髪と白髪を同明度近くまでムラなく染め上げていきます。

 

*通常の白髪染めのカラー剤は白髪を染めるために作られているので基準が「白髪」になっており、黒髪をリフトアップする力が弱く明度があまり上がりません。なお一度染めた毛先には染料が深く入る傾向があるので、仕上がりが暗く感じます。

このようなお悩みをクリスタルカラーで解決していきます。

 

 

カラー剤を根元ギリギリで塗布する施術方法もあります。

 

*少し根元を空けることで、地肌へのダメージを抑えて「かゆみ」「痛み」を軽減できます。

気になられる方はカウンセリング時にスタッフにご相談下さい。

 

 

after

 

 

こだわりのクリスタルカラーで、あなただけの理想カラーへ。

 

明るく「ぼかす」から、明るく「染める」へ。

さまざまなブラウンをブレンドするブラウンコーディネート処方により、理想の明るさが、均一な染まりで楽しめます。

 

色持ちがキレイ、つまりお客様がキレイ。

ブラウンコーディネート処方の効果で、白髪の白浮きを気にせずに、美しい色持ちが叶います。

 

季節に合わせた提案で、いい感じに髪色チェンジ。

髪の悩みや季節感を考え、なりたいイメージを表現できる髪色をご提案します。

 

お客様のために。パーソナルな薬剤&施術。

髪の状態に合わせた薬剤選定や使い分け、塗り分け技術で、お一人おひとりに適した施術を行います。

 

 

 

なりたい髪色は?

 

ニュートラルブラウン

深みのあるブラウンでかなえる、自然な落ち着きに。

 

モカブラウン

温かみとなねらかなツヤで、ほどよくリッチに。

 

チェスナットブラウン

まろやかなブラウンで、ゆったり、やさしい雰囲気に。

 

ロゼブラウン

大人のかわいらしさを、華やかに弾けさせます。

 

ベージュブラウン

やわらかな軽さで、品のよいリラックス感をただ寄せます。

 

ミントブラウン

爽やかな女性らしさで、高感度アップに。

 

アッシュブラウン

上品で洗練された印象に、大人の知性を香らせます。

 

 

*ネットご予約の際はメニューのカラーをお選びください。

 

 

LINE友達でお得な情報!!

友だち追加数

 

 

久留米市南町の隠れ家美容室

Hair Ligare  ヘアー リガーレ

〒830-0051

福岡県久留米市南2-9-8

℡0942-22-0588


SALON INFORMATION

ゆったりと自分だけの時間をお楽しみください

久留米市南町は西町交差点近くの路地裏で、女性の美しさを追い求めております。
大型店サロンが苦手、ゆったりと自分だけの時間を楽しみたい方に...
Ligare(リガーレ)とは、『結ぶ』という意味を持ち、当サロンを通して、多くのお客様との繋がりが生まれ、ご縁を結んでいけますようにという想いを込めて

隠れ家美容室 Hair Ligare
(ヘアーリガーレ)
【予約優先制】

TEL:0942-22-0588

営業時間:
平日:9:30~18:00
日祝:9:30~17:00

定休日:毎週月曜日、第一火曜日、第三火曜日

住所:〒830-0051 福岡県久留米市南2丁目9-8

top

美容室 Hair Ligare

Copyright ©|美容室 Hair Ligare