福岡県久留米市にある美容室 Hair Ligare(ヘアーリガーレ)

SPF20/PA++    60g  ¥3.850   パフ¥550

 

 

コンセプト「凍結美白」

 

夏は暑さや紫外線といった過酷な環境からさまざまな肌トラブルが起こってしまいます。

暑さからくるテカリや毛穴の開き、強く大量に降り注ぐ紫外線による日焼けやシミ、

そして冷房の効いたオフィスでの長時間過ごすことによる肌の乾燥の5つのトラブル。

 

これらを夏の朝のケアですべて凍結、つまりブロックさせることができたらという想いが「凍結美白」というコンセプトに込められています。

 

 

 

商品の特長3つのケア効果

 

①暑さによるダメージ凍結をかなえる「クールケア」

 

②紫外線によるダメージを凍結する「ホワイトニングケア」

 

③日中環境によるダメージを凍結する「デイケア」

 

 

 

夏の日中の肌トラブルをすべてブロックする6つの機能

 

❶クール効果

これまでは、泡の日焼け止めや泡の美白美容液は市場にありましたが、

「クールな泡」に「美白、UVカット」の両方が備わっているものはございません。

暑い朝、クーラーがまだあまり効いてない室内でパパっとメイクを済ませて出かけたい時に、ひんやりと新雪のような泡に包まれることで、瞬間冷却そしてその冷たさも持続します。

 

❷美白効果

シミくすみが気になる肌に嬉しい「美白効果」

ビタミンCを薬用美白美容液として効果が期待できる量をしっかり配合。

 

❸保湿効果

デイケア効果としては日中の乾燥を防ぐ「ケラチンリペア処方」インプレア共通の保湿効果を持たせております。

 

❹抗炎症効果

抗炎症効果のあるエクトイン配合、エクトインは紫外線による炎症を防ぐ効果のある成分ですので、日焼けによる炎症もケアしてくれます。つまり紫外線を浴びたそばから、その場でダメージをリセットしてくれます。

 

❺日焼け止め効果

日焼け止め効果「SPF20/PA++」のUV効果があります。

市場では「SPF50/PA++++」といった最高スペックの日焼け止めが多く出ていますが、実はレジャーやリゾートなどでなく日常生活の紫外線であれば、「SPF20/PA++」でも十分にカットできます。

 

❻化粧下地効果

もちろん化粧下地効果も持たせていますので、時短にもなって便利です。 

 

 

 

「UVケア」マスクと紫外線の関係

 

 

*マスクやけに要注意

 

 

 

 

 


SALON INFORMATION

ゆったりと自分だけの時間をお楽しみください

久留米市南町は西町交差点近くの路地裏で、女性の美しさを追い求めております。
大型店サロンが苦手、ゆったりと自分だけの時間を楽しみたい方に...
Ligare(リガーレ)とは、『結ぶ』という意味を持ち、当サロンを通して、多くのお客様との繋がりが生まれ、ご縁を結んでいけますようにという想いを込めて

隠れ家美容室 Hair Ligare
(ヘアーリガーレ)
【予約優先制】

TEL:0942-22-0588

営業時間:
平日:9:30~18:00
日祝:9:30~17:00

定休日:毎週月曜日、第一火曜日、第三火曜日

住所:〒830-0051 福岡県久留米市南2丁目9-8

top

美容室 Hair Ligare

Copyright ©|美容室 Hair Ligare